黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

コジマ祭り Newアルバムできました@バード

コジマサナエさんの新アルバムが発売された。
Unconditional Love(アンコンディショナル・ラブ)
コジマサナエ (Vo.), 廣木光一 (G.), 安ヵ川大樹 (Bass)
サナエさんは、ライブのMCでタイトルを「無償の愛」という説明をされていた。今まで自分を支えてくれたみんなに感謝という意味だね。

たけちゃんとサナエさんの爆笑挨拶から始まりました。

ノッキンドライブ。バードには初出演である。徐々に完成度を上げている。お笑い度は満点。


髪を切った理子様。

Rrose Selavy / Celine(田中恵一g, わんちゃんvoice)。しいて言えば「実験音楽」になるのかな。こういうのは苦手な方も多いかと思うが時々耳をかたむけるとなにかしら発見もあるものだ。田中氏は自分の基本がバートバカラックのエンターテーメント性にあるとおっしゃっていた。つまり、わかりやすさと言うことが根底にあるのだ。


GirlTalk(遠藤マリ vo,末元紀子 vo,コジマサナエ vo)。楽しかしまし三人娘。楽しいトークと息の合ったコーラス。最後は「もうぉ、えぇわ。えぇーかげんにしなさい」の台詞では終わらなかったけどなぁ。


Sana's Gun(藤原ヒロミチ g, 竹本洋朗 ds,ナンシー井上 b,コジマサナエvo&g)サナエさんがエレキに挑戦するバンド。バックが贅沢やで。


One Love Orchestra(竹本洋朗 ds, タケオ vo&g, コジマ vo, Choo bass,稲田晋 g, 赤田晃一 sax,よろずやしずか p,赤田みゆき 鍵盤ハーモニカ, 菅野恵 p, 稲田直美 ブルースハープ,杉若優子 perc. 他)
今夜の締めくくりはもちろんOne Love Orchestra。


ギターのススム君は端っこの真っ暗な所にいるから判らなかったよ。画像処理したら出てきた。