黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ラーメン西本@北区表町

塩野菜ラーメンのえびめしセット1080円

秋からの新メニュウがあるということで訪問。

この位置から見ると迫力だね。jazzのレコードジャケットが飾ってある。BGMはもちろんjazz。

コールスローは先に来たので喰ってしまった後ですな。煮野菜200gは結構多い。キャベツを主に人参トマト、ネギ。煮卵は1/2。

野菜が多いので天地返ししていただきます。
麺が縮れてなく麺線が長い。これは大きな変更だ。全粒粉度も軽くしてるのかな。麺のツルツル感がいい。ただ肉気がないので若干物足らない。チャーシュウの切れ端でも入っていればもっと満足感が大きくなるだろう。
えびめしも美味い。