黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

中華そば こうた@倉敷市児島味野

中華そば こうた@倉敷市児島味野
ねぎそば840円  焼きめし600円 中華そば739円 缶チュウハイ350円

 連休の最終日、我が家にしては珍しくドライブ、我が家にとっては遠出 w

 暑い日は、冷えたチューハイが癒やしてくれます。

  ネギそばは、チョイ刺激的でスープによく合う。チャーシュウが、柔らかく美味い。

  麺は、腰があってスープをよく持ち上げる。

  焼きめしを注文してから気がついた。「夜の限定メニュウ」だった。他にも頼んだ人もいて受けてくださった。

 同行者の中華そば。ほうれん草がいいね。チャーシュウは分厚くメンマもうまい。