黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

KoKuBoX@モグラ

4月14日

夕焼けナミダーズ朝焼けボンバーズ。冒頭は西部劇風の楽しい幕開け。各自の持ち味が発揮されていい感じ。
https://youtu.be/xbxwoyZBOzo


スカル。小粋なドラムは小久保さん。楽器の影だがイナダ君(G)とアンちゃん(B)もいいソロを弾いた。タエちゃんのSAXが吠えるね。カメラは亀吉(G)目線に近くを意識した。
https://youtu.be/3Ixpce4j4oA


ノッキンドライブ。フェィバリトシングスのアレンジがだんだん良くなっている。住永さんが疲れてるのかなぁ。レンズ越しに不安な表情がみえる。
https://youtu.be/LFvbi-7c3dA


ラークスパーブラスバンド。KoKuBoXとのセッション。ワークショップの実践だね。アイコンタクトはうまくできてるかな。活きのいい演奏だった。
https://youtu.be/PKTG0s5PbZA


KoKuBoX。たった三人なのにすざまじいい音圧でグイグイ迫ってくる。小気味いい展開で長い曲でも飽きさせない。

アンコール。タエちゃん、理子様、亀吉、福本氏とKoKuBoXでスローな名曲をじっくり聞かせる。
https://youtu.be/IrMjQmN5kXo