黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

大阪屋@備前市

チャンポン842円 八宝チャンポン897円 焼肉886円

 念願のチャンポンがいただけました。すごいボリュームで、野菜も多く底から豚肉がわき上がってくるようでした。終盤黄身を溶かしながらいただくと繊細な味に変化w 人気メニュウだけのことはありますね。

 同行者の八宝チャンポン。これはアンがかかっていてアツアツでこれも美味。個人的にはこっちの方が好みかも。

 この夜は名物テキサスソースを切らしていて、テキサスステーキはじめ数品は提供できないとのことw ハラミの焼肉風ならOK。
 意外に野菜たっぷりで、焼肉のタレにまぶれた厚いハラミが7切れも。野菜を熱い鉄板で火を通し、ハラミで巻くとこりゃ美味い。テキサスソースより甘めだが、野菜付きと思えば焼肉コーナーのハラミよりお得かもw