黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

キュウバサンド再び

キュウバサンド再び

 昨朝のは、パンが半身しか使えなかったので、仕上がりがきれいではなかった。今朝は万全の用意をして臨んだ。ゆで卵は昨夜作っておいたw  具材は、レタス、ソーゼージ、ピクルス、ゆで卵、他にチーズ。

 見た目は昨日よりましですな。マスタードは必須だが、塗り方が雑だったせいか、すごく利いたところとそうでない部分にムラが出来た 反省。
 チーズはスライスの方が、よかったかな。あまり目立たなかった。
 あとはその日の気分で、マヨネーズとかケチャップ、チャーシュウダレなどソースを変えてバリエーションを持たせればいいな。