黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

奥市食堂ちいちゃん@岡山市北区表町

奥市食堂ちいちゃん@北区表町
冷やし中華600円 焼酎ロック350円

 午前7時は、もう日差しが強い。ちいちゃんに寄り道。隣の若者は、親子丼が大好きとのこと。バーをふたつと他にも店を持っているらしく、自身の経営戦略を蕩々と語る。「自分の周囲にいい人がいっぱいいてよかった」と謙虚な姿勢は、彼を成功に導くだろう。マカロニサラダも美味い。いい朝だ。

 今朝もチャーシュウ無しw。ちいちゃんに「ハムでかんべんな」と言われりゃ うなずくよりありません。
 具も多いが、麺量も多く感じるわ。朝から腹一杯。チョイト食べて小鉢の一つでもと 思っていたがとんでもなかったわ。