黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ニコニコキッチンさんさん@岡山市北区本町

ニコニコキッチンさんさん@北区本町
牛ステーキ200g1400円(スープサラダごはん付きセット)  生ビール450円

  ラーメン学会の忘年会などでお世話になっている。美味しさとお手頃値段で評判だ。ランチは、ライスとスープ、ごはんのセットとこれらが+150円でバイキングにできるのもうれしい選択肢だ。僕はバイキングでなくて大丈夫。

  先にマカロニサラダとビールが来るのもイイネ。ちょっと口に入れたいからね。

 いい盛り付けです。ソースもタップリで豪華に見えます。

 温野菜は、サラダ皿に移して脂っぽくならないようにします。決して高級な肉ではないが、ちゃんとしたした下処理と焼き加減、ソースですごく美味しくなるね。