黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

焼きあご塩らー麺たかはし姫路青山店

焼きあご塩らー麺たかはし姫路青山店
背脂醤油らー麺920円

 3月15日開店。

遅きなっても歩行列が絶えない。整理するスタッフが3人いるので待っていても安心できる。

 席に着くとお試しの白出汁が用意されている。めっちゃ美味い。

 醤油の香りが引き立つ,背脂は上品に処理してある。レアチャーチュウが薄切りなのがいいね。麺は棣鄂の特製麺。

 三種のチャーシュウ背脂丼(正確な名前ではない)。これも美味い。

 同行者の焼きあご塩らー麺。見た目こっちが醤油かと思ったが,味見させてもらうと「塩」だぁ。しかも焼きあごの香りがいいわ。