黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

豚松@千日前

洋風かつ丼660円 熱燗390円


これでおおむね全品制覇。おおむねというのは冷や奴と塩、味噌ラーメンの「バターコーン入り」は喰ってないから。もう年齢的にバターコーン入りラーメンはつらい。ソースは小麦粉系のドミグラにケチャップかなやや甘い。千切りキャベツが引いてあってパリッとしたカツの衣とソースとからんでうまい。豚松のラインナップ中では中華丼、やきめし、マーボー(茄子)丼ときてかつ丼という個人的な順位だなぁ。
この夜は2階のブルーブルースでライブの予定。リハの済んだ岡山のソウルシンガー山下さん、フラさんがやってきた。その向こうで豚松ラーメン喰っているのは竹ちゃん@倉敷の面々。