黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Hey! Bluesman SPECIAL Vol.2

Okayama Blues Project Presents
1Fuji☆2Taka

コスプレに度肝を抜かれましたがな。taka-chagは金髪ロンゲ、DUKEはアフロ。組長はブラックサバスみたい。

ハープで参加のNaoさん。いままでのむさ苦しいバンドが一転して華やかになりましたがな。
OKAKURA SOUL SET

結成4年。聴かせてよし踊らせてよしクオリティーの高いバンドである。

今回でベースのひでさんが抜けて、バンドは半年間充電期間を設けるとのこと。新生OKAKURAに期待しよう。
禁手乱発!Br.

初デスペで緊張感バリバリ。しかし無難にこなして一安心。というかバンドにとって無難にこなすことがいいことではない。破壊すれすれの緊張と高揚感が産むグルーブこそ目標とすべきだ。あと一歩。

はからずもこのバンドもボーカルのたけちゃんが転勤のため抜けることになった。

本編終了。やりきった感と安堵感がステージ上に漂ってます。