黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

大阪風お好み焼き

いか入お好み焼780円
中途半端な時間でランチ難民になりそうだったのでとびこむ。
マヨネーズと辛子は大丈夫ですかと尋ねるから大丈夫ですと答える。マヨネーズと辛子をかけてよろしいですかと尋ねるからお願いしますと答える。

鉄板に火は入れるが、焼いて持ってきてくれる方式で10分弱待つ。その間鉄板が熱い。お好み焼きをおくと火は止める。だったらずーと保温状態でいいのにね。さらにマヨネーズと辛子をかけましたがよかったですかと尋ねられた。よほどマヨネーズと辛子でひどい目になったのかな。

スケッパの先がフォーク状になっている。味は悪くないが量が少ないので大阪風はお高い感がありますね。