黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

MO:GLA@北区中央町

ジャム・セッションデイ
大雨の夜くつろいでいたら「これからセッションデイに行く」とツイートあり。これは見ないと、ということでバス亭に向かう。
さすがにこの雨では人数は少ない。特にドラムはハカタさんひとり。なぜかベースは3人もいる。後から来たキーボードも加えてソウルフィッシングクラブ勢揃い。

三宅伸也略してやーのぶ。初顔合わせのセッションなので探りながら初めてもちゃんと曲に仕上げるところがすごい。

亀吉のダックウォーク。足が上がってないけど。

ナンバ氏参加。雨に泣いている。今夜にふさわしい選曲である。