黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

禁手乱発!Br.@笠岡カフェド萌

11月22日

7周年記念ライブである。美味い酒を呑むためにという不純な動機でも毎週練習を欠かさなければこれくらいにはなるという見本ですな。チームワークと各自のモチベーションの高さがバンドのレベルを押し上げる。初めの一年は傍目「これじゃ、笠岡から出られない」と思っていた。「いつか高梁川を超える!」が暗黙の了解だったのかもしれない。オリオンを経て2010年7月ついにモグラデビュを果たす。このときはさすがに感動したな。
http://youtu.be/I5w1cqOK_fQ


あたらしいギターをお披露目するときが一番楽しそうじゃな。

ゲストのポンちゃん。ネギシさんの写真がない。スマン。
http://youtu.be/KNsKdSce12k