黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

52天国への階段(ゴートゥヘヴンへのかいだん)@DESPERADO

いつもお世話になっているきんたんめんさんの52才お誕生日前日のお祝いライブ。

JEWELS。日頃僕らのテリトリーでは見ることのないバンド。大人のムードを漂わせ、しっとりとした唄からソウルまで幅広くこなす。高級クラブでこんなバンドに出会えたら素敵だね。
http://youtu.be/031JtVjzLdQ


ブルドッキングヘッドロッカーズ。今年出来た新曲を三曲加え力のこもった年内最後のライブ(になるのかな?)。毎回熱い演奏でチームワークの良さを感じさせる。いつだってロックンロール確認中だZ!
http://youtu.be/N-NWHwWmmRk


きんたんめん&花新幹線。ベースにMizzyさん、ドラムにクマさん、ギターはやっさんという布陣。日本語のロックにこだわり上手い訳詞で70年代ロックのスピリッツがよく伝わるし、スピード感がいいね。
http://youtu.be/lEqBBG6eV0c