黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

故 三宅のぶや 六回忌 お墓参り

故 三宅のぶや 六回忌 お墓参り

2014年1月26日急逝したのぶや君の供養に行って参りました。あいにくの雨模様でしたが、徐々に上がってきました。
 事前にどなたかおいでになったのか、新しいお花とビールが手向けられていました。僕らのお花も追加して豪勢に飾り、お酒も追加して線香を上げました。もちろん持参したお酒は墓前でいただき、生前を偲びつつ後にしました。

 道中想い出話は尽きず、ファミレスでも大盛り上がり墓参りより長い時間だったな。多くの想い出に浸りつつ解散、
次のお墓参りまで達者でいようと胸に誓ったかどうかは定かではない。