黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

中華そば しろうと@岡山市北区中山下

中華そば しろうと@北区中山下
鍋焼きラーメン900円 3月17,18日17時30分から限定

 ぐつぐつ煮立った状態で配膳される。ド迫力じゃわ。
熱くて手が付けられないので、一旦玉子を麺の下に沈める。

 おもむろにスープをフーフーしながらすするとスープの旨味が強い。親鳥は養鶏場から直接仕入れているそうだ。鶏チャーシュウもさほどしわくない。細麺がうまい。
 玉子を探し出すとほどよく火が通って、白身は固まり、黄身は半熟になっている。
 竹輪って、役に立ってるなぁ。熱いスープの中で唯一熱くならないので安心して口に入れられる w
 出汁が強めで醤油が控えめなので、久しぶりにスープまで完食できた。
 「店主の気まぐれそば」って気まぐれじゃこんなん出来ないだろう。さすがじゃ。