黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

そうさく料理こっく@岡山市中区国富

そうさく料理こっく@中区国富
シェフのそうさくランチ1300円

 初訪が2006年なので永い付き合いになるね。でも数年ぶりの訪問かな。品数のスタイルは変わらず手が込んでいる。複雑すぎてよくわからないのもあったが、美味しく完食できました。はじめっからある定番の卵焼きもうれしい。
 ご飯は玄米か白米か、デザートは三種の中から、週替わりメインはポークソテーかアジ・イカフライの二種から選べる。

 料理の詳細がテーブルにあって、何度も読み返しながらいただいた。

コーヒーと自家製ココナッツプリン。