黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

焼肉かねだ@倉敷市水島

焼肉かねだ@倉敷市水島
カルビ、上ホル、アカセン、ハラミ、タン下、キムチ、ビール
 ラーメンマニアの宴会の0次会で立ち寄る。コーディネータが元肉屋なので焼肉屋の事情には詳しい。

 看板一つあるだけでノレンが無く、営業中の看板もない。一軒目からディープじゃわ。

 午後3時、エアコンが無い。故障とかではなく、過去取り付けた形跡すら無いのではじめから想定してないのがすごい。5台の扇風機と窓全開が頼みの綱みたいね。

 メニュウはこの黒板だけ。なんと値段が書いて無い。会計はコーディネータに任せよう。

 ホルモン カルビ他

 0次会というのにご飯まで頼む人たち。

 タン下。たぶん初めて食べる。コリッとした感触が吉。

 タレが美味い、米麹から作る自家製味噌だれとのこと。肉質もいい。煙のシャワーも楽し。テンションMAXなので暑さを感じませんでしたw