黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

鶴松@中区平井

朝市を撤収して雨の中機材の清掃、片付けを行った。午前2時から正午まで立ちっぱなし休憩なしの作業は一部で「タコ部屋」といわれているらしい。たしかにその要素は否めんな。

外観からは焼肉屋には見えんですな。不似合いなノボリが唯一焼肉屋を表している。

タコ部屋でお手伝いしてもらっていたN君の送別と新しいM君の歓迎をかねて今回のランチは豪勢に焼肉である。N君は4月から某地方都市の市役所に就職が決まっている。M君はタコ部屋に馴染めそうでよかった。来期の活躍が期待できる。

得々大盛りセット(カルビ250g、ハラミ300g)3969円。この店ははカルビがうまいのでこのセットは名前通りお得感バッチリ。

ホルモン504円。

分別焼き。他に注文した野菜焼きは山盛りでボリュームあり

追加。地鶏、ハート、上ミノ。お安い店ではないが良質なお肉で満足度は高い。