黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

豚松@岡山市北区表町

豚松@岡山市北区表町
7月1日朝、通りかかったドアが開いている。泥棒でも入ったかと中をのぞくとマスターがぞうきんを絞っていた。休業中厨房設備の入れ替え作業を終え、2ヶ月ぶりに店を開けようとしたら、下水管が詰まり気味で追加工事。さらにガス管に穴が開いていた、追加工事。そして大型車が看板に接触し破壊という災難。再開は7月7日に延期。 

破損した看板 裏表。


 7月7日 午後8時すでに常連さんで賑わっておりました。
 食洗機、給湯器、フライヤが新しくなったそうな。

 店内が垢抜けたと思ったら壁と天井を塗り替えたそうです。

 驚いたことに新メニュウ(今年の初めからあったらしい)が続々。トンテキ、トリテキ、ハンバーグ、かにクリームコロッケ、カツ丼小、カラアゲなど洋風メニュウが続々。カツ丼の復活はうれしい。

 トンテキを注文したが、トリテキが来た。豚松らしいやw
しかいこれが侮れん美味さ。特製ソースが美味いし、人参はグラッセしてあり、ポテトとコーンも添えてある。

 洋食メニュウの登場で、焼きめしの小が出来た。これは助かる。

新しくなった看板。豚と松のイラストが可愛い。