黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

松屋 岡山駅前店 焼きさば朝定食

松屋 岡山駅前店のモーニングメニュウから 
焼きさば朝定食590円

選べる小鉢が、ミニ牛皿160円 とろろ150円 納豆100円 冷奴100円中から一品。コスパがいいのは,もちろんミニ牛皿ですな。単品だと740円なので定食は190円もお得。
 ただ、ご飯を抜いて牛皿を納豆か冷奴にして全部単品で頼むと550円で少しお安くなる。ご飯が不要な僕にはいいかもしれない。
  焼き鯖は,たぶん冷凍だろうが味はいいし、骨は無いので食べやすい。
釣りが好きで新鮮な魚食ってる方にはスカみたいなものかもしれませんがw 数年前某病院に入院してた頃 食事の魚は不自然に柔らかく味が薄かったことを思うと、ちゃんとしたサバですわw
ここのおろし大根は鬼おろしと言って、粗めにおろしてあるのだがソフトな口当りがいい。