黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

松屋 岡山駅西口店@岡山市北区駅元町

松屋 岡山駅西口店
オリジナルカレー380円 生ビール小180円

牛丼屋のカレーに注目したことはなかった。先月隣から漂う香りが只者ではなくて俄然興味がわいた。
 この客はカレー大盛に味玉、牛皿(ここまでは普通かな)ポテトサラダの、終盤ハンバーグ単品青ネギを注文してネギまみれカレーにして平らげた後、独り言「ネギは先に入れるべきだった」のお言葉を残して去っていった猛者だ。
 こんなに辛くスパイシーな香りが特徴的なカレーが牛丼屋にあるとは驚きだったわ。カレー専門店の並よりずいぶん辛い。が、香辛料が利いているせいなのかさわやかに辛い。
 これからの選択肢にポテサラカレーセット+牛皿が入りました。