黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

和風中国飯店 Simple@藤原


和牛リブロース広東醤油がけ :ほんのり甘い醤油出汁がしみたモヤシと白髪ねぎをお肉で巻いてパクッと。イチオシな一品。ご飯が欲しい。
餃子:身がタップリでお得感ばっちり。

海鮮甘酢ソースあんかけ:揚げたワンタンの皮を皿にしてあんかけ海鮮(海老、白身)が鎮座している。バリッと皮を壊して下のサラダにまぶして喰うと、これははずせんでしょう。
焼きそば:思っていた香港風とは違っていてチョット残念。

春ランチで訪問して以来です。夕方の開店直後にうかがいました。中華屋さんのお皿ってなぜか白っぽい無地の物が多いですよね。でもここはお皿がそれぞれ凝っていて楽しいです。