黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

松崎牧場 ジェヌイーノ@松新町

イタリアン・ジェラート シングル300円
 

明確な目的意識と強い意志がなければたどり着けない場所にあります。県道西大寺線「まんぷく食堂」の向かい「しまむら」の脇道を南へ。あとは運任せで狭い道をまっすぐ。休日なら車の出入りが激しいのですれ違いに注意。小さな看板が見つかればめっけもん。牧舎のそばに駐車場があります。牛が覗けるところまでは近づいてOKみたい。



今日は定番のリッチミルクの他に、デコバニラ・デコいちご・ベリーMIX・デコ抹茶・チャンドゥイア・ラズベリーがあります。中にはどんな味なのか想像つかないメニュウも。入れ物はコーンとカップ、ワッフルコーンから選べます。端から喰ってみたいですけど初めてなのでリッチミルクをコーンでいただきました。タマゴを使ってないのにすごいコクです。このアイスの元になった牛さんがそばにいると思うと、さらに美味しいです。すき焼きも食ってみたくなりました。
住所:岡山市松新町332
電話:086−239−4649
営業時間:11:00〜17:00 土日・祝日は10:00〜18:00
定休日:水曜(祝日の場合は翌日)
地図のポイント位置は同店駐車場を示しています。ちず窓にはポイントが他に2点あります。どれが正解はわかりませんがこの辺まで行ければわかります。
ジェヌイーノ