黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

備前岡山京橋朝市

帰ってきたぜ京橋朝市ラーメン
僕たちにとっては嵐のような半年がはじまりました。夏から試作を重ね何度か軌道修正をしつつたどり着いた復帰第一作が新たなレシピでもって提供できたことをうれしく思います。

いつものように日の出前から設営、仕込みをおこないます。首が泳いでます。

戦士の休息

                         なるちさん撮影

ありがたいことに行列ができました。お客様にとっても長いシーズンの始まりですね。

にゅーんの団体様。

残渣はいつも気になります。お客様の反応は正直です。僕らが迷ったりうまくいかなかった部分を正確に反映します。