黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

備前岡山京橋朝市は明日アサ〜〜〜〜〜♪

鶏ガラ煮干し醤油ラーメン 開発No.13 称「黒」改称「黒SSKにゅ〜〜ん」です。
 アラめでたい、もういい貝、つけ麺イケメンぼくするめん、♪ちっちゃな頃から悪カキで♪、スはすのス等が頭の中を駆け巡っております。もう隠し味とは言えない量ですな。
麺は12月まではK製麺でしたが1月からはKB製麺に変えそして今回はKS製麺を使います。きっと「にゅ〜〜〜ん」な感触がお楽しみいただけるでしょう。
重厚な醤油タレなのでスープの出来方によっては真黒なラーメンになるかもいれません。量も半端ではなく冷めないようにカセットコンロ2個でオイルとタレの温度を守ります。僕たちのラーメンはタレで喰わすと言っても過言ではありません。
これらを略すと「黒SSKにゅ〜〜ん」・・・どこがやねん。